お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

佐野クラシックゴルフ倶楽部 2度目

2009-07-30 | GOLF
女子ゴルフ部3ラウンド目
前回に引き続き「佐野クラシックゴルフ倶楽部」へ行ってきました

月末だから?暑いから?天気が不安定だから?
先月行ったときよりさらに空いていて
前に詰まることなく、後ろにせかされることなく
超快適ゴルフを楽しんできました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも、今回女性はわたしだけ?
他に会わなかったので
ロッカーもお風呂も貸切状態
ココ安いし、コースも面白いし、食事もおいしいし
かなりお気に入りコースです

天気は曇り時々晴れ
晴れたときの陽射しはものすごく強くて
ノーススリーブのわたしは午前中だけでくっきり後が付いちゃった
先日買ったミニスカデビューしたけど
「思ったほどミニスカじゃないよ~」
って2人に言われちゃった
これ以上短いのはムリですから

暑かったけど、心配だった夕立にもあわず
そこそこ風もあったので真夏のゴルフの「辛い」って感じではなかったな

今回、わたしは自己ベスト更新
あとちょっとで100切れたのに。。。パターがなぁ・・・
ひーちゃんは100切り達成
atomちゃんもベストだよね?
やっぱりコンスタントにコースに出ていると
スコアも良くなってくるんだなぁ~
女子ゴルフ部、どんどんレベルが上がってるよ~

来月はお休み予定だけど
9月からは毎月行こうぜ~


※写真はイメージ画像です(笑)

そして今回も佐野プレミアムアウトレットに寄って来ました
疲れたときは甘いもの
って訳でデニーズでキャラメルハニーパンケーキを食べつつ反省会



もちろんお買い物もしてきた
途中スゴイ雨が降ってきたけど
充実した1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (atom)
2009-08-02 01:22:09
先日はお疲れさまでした♪
暑かったけど、まだ耐えられるくらいでよかったですね

前回と同じコースなのに、意外に(私としては)
いいスコアが出たのは、天気のせい?
ボールも1個しか失くさなかったし(* ̄m ̄)プッ

うまく打てるとうれしいもんですね
フェアウェイウッドがもう少しまともに打てれば
いいのですけどねぇ・・・

でも楽しかった
また9月以降も、よろしくお願いしますねー♪

ミニスカ、全然いけてますよー!ホントに。
あのくらいの長さなら全然問題なし!
かっちょよかったですよ~
返信する
お疲れ様でした~♪ (なべこ)
2009-08-02 12:53:29
この時期としては上出来の天気だったね

スコアが良くなったのは天気もあるけど、上達の証よ~
フェアウェーウッドもドライバーもどんどん当たるようになってるし
アプローチとか上手いし
9月からもコンスタントに行ってお互いもっともっと上手くなろうね

ミニスカ。。。そんなに誉められるとまた買っちゃうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿