お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

チョコチョコ

2008-01-30 | おやつ
寒いのでチョコ食べたいスイッチが入りまくり(笑)

新作を見つけたのでついつい買っちゃいます



キットカット とろける贅沢<薫る紅茶>
かなり太めのキットカット
サクサクしてるけど、とろけるの~
こりゃ美味い
でも2本しか入ってないのよね
ホント贅沢



オトナグリコ アーモンドプレミオ<ほろにがビター>
福山雅治がCMで無言でチョコ食べまくってるの見て
ずっと食べたいと思っていたのに買ってなかったのよね
アーモンドが香ばしくって美味しいです
バレンタインに向けてか限定パッケージ品

まだまだ新作いっぱい出てた。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (atom)
2008-01-31 21:16:44
このアーモンドプレミオ<ほろにがビター>
食べたい!!

今日、ヨーカドーに買い物行ったら
「小枝」の樹齢37年?(あれ?何年だっけな?)
とかいう「小」じゃない枝(大枝?)が売ってました。1本入り。
買おうかどうしようか1~2分立ち尽くして悩んだけど
買わずに帰ってきちゃった・・・

これ見たら、やっぱり買ってくればよかったー、と後悔。。。
返信する
チョコっと報告 (くろねこ)
2008-02-01 09:52:56
チョコ三昧のなべこねぇさん、そう言えば大宮ハンズに期間限定でロイズと六花亭のチョコ置いてあったよ。
ポテチチョコとかも山積みで。
#この前の土曜だけども・・・

買おうと思ったけど「バレンタインフェア」とか書かれちゃうとオイラ買えないよ
返信する
チョコ~! (まりるり)
2008-02-01 13:21:57
私も娘もチョコスイッチON!
二人で体重気にしつつ、新作食べてます
ちなみにうちの父親のお気に入りは、
オトナグリコ バンホーテンココア味。
スーパーで、試食しまくりでした
返信する
お返事 (なべこ)
2008-02-01 18:19:05
to:atom
大枝?見たい食べたい!w
明日探してきます


to:くろねこ
あぁ、世間はバレンタインなのだね~
気にしないで買っちゃえ~
男→男もアリでしょ(笑)


to:まりるり
バンホーテンも気になってたの~
おいしいんだね
今度買う
っつーか試食なの
返信する
ないない (くろねこ)
2008-02-01 23:31:46
>男→男もアリでしょ(笑)
ないって

甘いものを日頃買ってるオイラはこの時期買い辛いので憂鬱だよ。
母親の誕生日が2月13日なんだけど、ケーキ買いに行こうものなら、とても男の入る余地ねぇです。

ところで、チロルのいちご大福味(だったかな?)食べた?
返信する
Unknown (なべこ)
2008-02-03 10:44:52
あはは、スイーツ屋さんはどこも女子がたかってるからね

チロルはまだ食べてないっす
だって~コンビニほとんど行かないんだもん
返信する

コメントを投稿