お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

初ゴ~~~~~~~~~~ル!!

2006-05-21 | レッズバカ
ナビスコカップ予選A組
浦和レッズ横浜Fマリノス

レッズは予選通過が決まっているものの
きっちり勝っておきたいよね~

そして、来ました来ました!!
相馬さまのレッズ初ゴール
しかもビューティフルゴールよ
はぁステキ


                Phot byくろねこ  Thank You!

試合は4-2で快勝
予選1位通過で準々決勝は川崎フロンターレとあたることになりました!


  試合前のおやつタイム  

先日お友だちがお誕生日だったので
食べてみたかったアレをお祝いがてら買って来てもらいました

パート仲間でウワサになっていた『長すぎるロールケーキ』
エキュートの中にある「フルローネ」ってケーキ屋さんにある
その名の通りのロールケーキです
どうやって持って帰るんだろう?
って話題になったんだけど
こちら



大きなとってがついてますがバランス取るのが難しそう
出してみると・・・



長さ50センチはあるよね~
生地にも苺が練り込んであるし
もちろんロールの中にも苺が入っていて美味でごさいました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pequeno)
2006-05-23 07:49:08
サプライズをやるとは聞いていたけれど

このロールケーキ・・・

ほんとみんなこういうの好きだねぇ~

実物見たかった。

一緒に騒ぎたかった・・・
返信する
ながすぎる (くろねこ)
2006-05-23 14:47:07
いやぁ~あれだけの長さだと大勢じゃないと食べられないし。

次は誰かなぁ~!



#テトリス、今度は負けないよ!
返信する
Σ( ̄□ ̄; (コッソリ)
2006-05-23 18:29:55
コンコースでこの様なイベントがあるなんて・・知りませんでした。(笑)

返信する
お返事 (なべこ)
2006-05-23 18:33:33
to:pequeno

ししょうにはいつも幹事とかでお世話になってるし

仕事でお疲れだったし、ドイツも行けないからね(^^;

Jビレどお?毎日すごい人みたいだね~





to:くろねこ

そうなのよね。うちに買って来ても食べきれないもんね~

次は誰にします?(笑)



テトリス練習しとくよ~

妹&姪っ子が上手いんだこれが

アイテム使うともっと盛り上がるで
返信する
ふふふ♪ (なべこ)
2006-05-23 18:37:53
to:コッソリさん

ふふふ(゜ー゜*

今コンコースでケーキ食べてたり、

いい大人がみんなでDSテトリスやってたら私達です!(笑)
返信する
お初です (まーさん)
2006-05-25 00:33:03
ケーキ買出し担当です。

長さ50センチ、保冷剤入れると1キロです。

バランスは取りやすいけど、

人ごみを歩くのは大変です。

間違っても仕事帰りに買うもんじゃないね。



ちなみに我が家3名、1日で完食です。
返信する
いらっしゃい♪ (なべこ)
2006-05-25 09:20:03
初カキコありがと~♪

買い出しお疲れ様

あの長さ。。。間違っても満員電車には乗れないねぇ(^^;



3名1日で完食。。。すご!(笑)
返信する

コメントを投稿