お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

チロル新作

2006-05-23 | おやつ
見つけちゃいました
チロルの新作です



かき氷シリーズ
練乳レモン、練乳いちご、練乳抹茶の3つの味
どれもチョコがシャリシャリして氷っぽいぞ
やっぱり抹茶が一番です
ってゆーか他はいかにもシロップって感じ(^^;

一緒に買った懐かしいキャラメル
黒糖は前から知っていたけど、あずきは初めて見た!
お味はあずきミルクって感じ
どっちも美味でございます~

あぁ・・・そろそろ甘いもの控え様と思ってたのに(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャル)
2006-05-24 22:41:58
黒糖キャラメルがたべたいでっす!
返信する
キャラメル (まーさん)
2006-05-25 00:36:54
抹茶もあるよね~。

私の机にも今3種並んでる(笑)
返信する
お返事 (なべこ)
2006-05-25 09:23:02
to:キャル姐

黒糖もうまいっす!!





to:まーさん

抹茶もあるね~

今回は見かけなかったなぁ・・・

たま~~に基本のキャラメルの食べたくなるよね

キャラメルチョコっていうのも売ってた
返信する

コメントを投稿