お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

たぬきちゃんの仕業

2006-05-26 | ひとりごと
最近また「たぬきちゃん」が出没してます

これは3日前に撮った写真


たまたま見かけたけど
見かけなくてもたぬきちゃんが出没すると
来たね!
ってわかります
理由はコレ↓



必ずサンダルがいたずらされて庭に飛んでます(^^;
しかも歯型はついてるし破られてるし
ピクシーよりイタズラ好き(笑)



なんだと~!ぼくはいたずらなんてしないよ!  byピクシー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあっち)
2006-05-26 23:57:16
えーー、たぬき??こんな家の近くまで来るんだ。埼玉も結構田舎?!

って、うちの近所はイノシシ出るけど(笑)
返信する
ま・・・まじっすか!? (Taroken)
2006-05-27 13:42:11
たぬきが居るなんて・・・なんつーロケーションなんだろ。
返信する
お返事 (なべこ)
2006-05-28 07:53:28
to:こあっち

埼玉、田舎だよ~

イノシシは出ないけど(笑)



to:Toroken

茅ヶ崎にはいないの?

っつ~か、実家でも見たことなかったよ(^^;

でもさ、高校の回りならいそうだよね?
返信する

コメントを投稿