お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

プチ同窓会

2005-10-28 | ひとりごと
お通夜に行ってきました
久しぶりに会う同級生達
お清めの場はプチ同窓会となってしまいました
先生、ごめんなさい

わたしはとある県立高校の第1回卒業生です
先輩のいない高校3年間はそりゃ~のびのびと楽しくすごしましたわ(笑)
亡くなった先生は3年生の時の担任
一応、受験生でしたけど・・・3年生が高校生活の中で一番楽しかった
文化祭の出し物に映画作ったりしてさ~

久しく同窓会もやってないのよね
誰か幹事やって
(自分は・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とある県立の (Moanista)
2005-10-30 20:58:36
第一回卒業つーと…

あの頃新設の県立ってあったかなぁ(昭和の記憶あいまい)

浦和西高に練習試合に行った話しは聞いたことあるけど…(検索ちう)
返信する
10月 (NAMI)
2005-10-30 23:52:55
ん?ん?チョコも同窓会行ってたな・・

10月って同窓会のシーズンなの?
返信する
なはは (Taroken)
2005-10-31 12:34:08
そーねー、なべこさんが幹事やらないとぉ、なにかご不幸がある度に同窓会の話題になってしまいそうですねぇ~~。

ココに同窓会ページ作って張り張りしましょう!



ところでさ、「ひろこさん」のページも遊びに行ったんだけどさ、、カキコできる場所がなぁんにもないじゃーん!!
返信する
お返事 (なべこ)
2005-10-31 20:30:20
to:Moanista

詮索でんでよろしい!残念ながら自慢できる学校ではありませんから



to:NAMI

どうなんだろう?いい季節だし、シーズンなのかな

でも、今回のは緊急プチ同窓会って感じだったからね(^^;

よくわからん



to:Taroken

ってゆーか~torokenさんが幹事やってくれればいいじゃん

同窓会ページも作ってよ~

期待してるよ~ん(笑)

あ、ひろこさんとこはお店のHPなのでBBSないの

メールでもしてあげてくらはい



返信する

コメントを投稿