お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

浦和レッズvs川崎フロンターレ

2005-10-29 | レッズバカ
気が付けばすぐ後ろにいる川崎フロンターレとの対戦
ここで負けてしまっては優勝戦線からも脱落してしまう大事な試合でございます

と、試合前に・・・


広島みやげをいただきました
ホントのカツみたい
美味しゅうございました

埼スタにタリーズコーヒーが今回から出店してるって話を聞いてさっそく買い!
ホットコーヒーは売り切れだったので
アイスコーヒーとソフトフランススモークチキンサンドを購入(写真取り忘れ)
こちらも美味でごさいました

さて、試合です
イエローカードが何枚でたんだよ?っていう荒れた試合
観戦のおっとがいうには「審判はレッズより」だったらしいけど
スタジアムでみている限りではそんなことなかったよ
早い時間帯に2-0にしたので「こりゃ楽勝
って思っていたら前半2-2に・・・
後半は押されっぱなしでヒヤヒヤもの
でも3-2で我らが浦和レッズが勝ちました
けが人が多いのが今後の気がかりだわね・・・





大宮も勝ってよかったね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎は (Moanista)
2005-10-30 21:07:21
ジャッジを訴えてやる!

って鼻息荒いみたいだけど、そりゃこっちの台詞だわな(助かった部分もあるけど(^_^;)

さて、今週の内輪ネタ

『ぱん!』

…夜中に思い出して、声を殺して笑っておりました(^_^)v

返信する
Unknown (コッソリ)
2005-10-31 12:45:55
今回は仕事のためビデオ観戦でした。

ハラハラ、ドキドキ連続・・現地で応援していたほうが気が楽ですね。w



タリーズコーヒー初耳ですw

もしかして、コーヒー大好きノブヒサから名前を付けたんでしょうかね?
返信する
お返事 (なべこ)
2005-10-31 15:56:30
to:Moanista

川崎さんの幻のゴールは、解説していた福田さんも

「ちょと厳しいですね」って言ってたらしいよ(^^;

ま、お互い様ってことで(笑)



to:コッソリ浦和

タリーズコーヒーはスタバみたいなもんですよ

214番入り口付近に出店してますよ(あれ?もっとゴール裏よりかな?
返信する
ううむ (Moanista)
2005-10-31 22:52:40
ノブヒサはコーヒーにも目がなかったのか(?_?)

ガムとパチンコさえあれば人生全然オッケーなんだと思ってた(^_^;

いや奥が不快、いや違った深い…
返信する

コメントを投稿