お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

お茶してるだけよ

2008-06-12 | ひとりごと
以前の記事にも書いたけど
なぜかお茶してる時に限っておっとから電話がかかってくる

今日も会社帰りにatomちゃんとエキュートへ行き
atomちゃん初のコンプレックスビズ購入にお付き合いしたあと
お茶してたところで電話

そしていつもの悪い冗談
「え~もう家の前なのに」
だからカギ持って出かけろって言ってんじゃん
っつーか絶対家の前じゃないくせにさ

やっぱり宗佑。。。
ってラストフレンズ
今週最終回だと思っていたら来週もあるじゃないの
あ~早く続きが見たい


って、、、
おいしいワッフル食べたのに写真撮るの忘れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふふ (atom)
2008-06-14 11:55:34
なべこさんちの宗佑さん(ドラマ知らんけど)
やはりかかってきましたね~

お付き合いいただきまして、ありがとうございます
いまも使ってますよ~(←?)
ちっちゃくともしっかり留まってます♪

アタイも写真撮るの忘れた~
返信する
すまない。。。 (なべこ)
2008-06-15 18:55:55
いつも心配させちゃってすまないねぇ。。。

でもまた行きましょうね
返信する

コメントを投稿