お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

かわえぇ~

2008-06-11 | ひとりごと
先週ですが、妹が無事出産いたしまして
実家に戻ってきているので会いに行ってきました

ちっちゃー
久々に見る新生児はとっても小さく見えます
(6年ぶり)
この子がお腹の中にいたなんて
ホント神秘

今回はとっても安産だったらしい
さすが4人目ね

でも、本当は予定日はまだまだのはずだったのよ
なんでも・・・
新月の日とか大潮の日とか低気圧の日は
子供が生まれる(特に安産で)のが多いとか
妹が出産した日はまさにこれが全て揃った日だったんだって

しかも、今日話をしていたら
「妊娠がわかる前にさ~夢を見たのよ
 観音様が出てきてね
 寝てるわたしの上に赤ちゃんを置いたんだ
 そしたら妊娠してたの」
なんかビックリ。。。


ちょっと前に見たっていう
わたしに関するいい夢も正夢になりますように
(いい夢なので教えないw)


今日の衝動買い
ピンクとか赤とかかわいい系の色だけど
エキュートでつい買ってしまった
だってココのお店15日でなくなってしまう
らしいんだもん
しかも特別セット売ってたからさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (atom)
2008-06-12 22:11:32
妹さん、4人目!出産、おめでとうございます
すごーい 少子化の世の中に、貢献してますな
しかし、新月・大潮・低気圧、全て来てたとは
いっぱい産まれたんだろうなぁ。。。その日。

なべこさんに関するいい夢、ってなんだろ~
気になるわ
正夢になったら教えてください
返信する
ありがとう~ (なべこ)
2008-06-13 15:19:27
すごいでしょ?
それに比べて姉は(苦笑)

いい夢は。。。
ナイショ
返信する

コメントを投稿