お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

カフェオレ

2009-10-23 | ひとりごと


ミスドで新しくなった「カフェオレ」を飲んできました
前とどう変わったか?と問われたらよくわからないけど(ヲイ)
美味しかったです

リッチドーナツショコラも食べてみた
今回はビターチョコ
美味しいけど、くちびるが昔のヤンキーのお姉ちゃんみたいになるよ(笑)

今回もたっぷりと毒を吐きだしてきました
あ~スッキリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (atom)
2009-10-24 21:20:02
いつの間に写真撮ってた!?

この間はありがとーございました
遅くなっちゃったけど、ピク 怒ってなかったかしら?

今度はチョコエンゼルにするー・・・
返信する
うふふ (なべこ)
2009-10-25 08:05:52
こっそりサクッと撮ってました( ̄m ̄*)

ピクは大丈夫よ~
「あ~やっと帰ってきたか」
みたいな顔でだら~っとしてるだけ(笑)

わたしも次はチョコエンゼルにします・・・
返信する

コメントを投稿