お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

着々と・・・

2006-05-28 | 2006ドイツ


DSLiteのドイツ仕様のACアダプタとガイドブック買いました
いいガイドブックがなくて結局一緒に行くあっきー(勝手に命名)と
同じ物買ってしまった

さて次はカバンだな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-05-29 20:56:57
オイラも同じガイドブック買おうかと思ってた。

DSの充電器どうしよう。買っても今回しか使わないだろうし。

返信する
フリー日 (まーさん)
2006-05-29 23:39:43
フリーの1日ボン行きはどうよ?

友達が調べてくれたら2時間半くらいで行けるって。

ただ、試合翌日だからクールダウン程度か

休養日の可能性も大だけど
返信する
うちは (pequeno)
2006-05-30 07:52:36
充電器は買ったけれどガイドブックは検討中・・・

確かに今回しか使わないよね->ドイツなんてそうそう行かないし。

ちなみにフリーは1日はボン。

あと1日はミュンヘンへ行って半分仕事(泣)

ドイツ内4日間フリーパスを使って朝から晩まで

あちこちを回る”予定”(笑)

すでにドイツ土産にとW杯日本バージョンタオマフをゲット!

※出張でドイツに行った後輩からのお土産。

着々と準備はこちらもしてるよ♪
返信する
カバンなら (atom)
2006-05-30 09:49:31
来週の月曜日でしたっけ?w

返信する
お返事 (なべこ)
2006-05-30 19:24:58
to:くろねこ

このガイドブックが一番ピンポイントで抑えてる感じだよ

他のはドイツ全域だし厚いし・・・

アダプタはさ~任天堂のHPに

純正アダプタ以外で充電して壊れても保障しない

なんて書いてあるから買っちゃったよ

貸してあげるよ。ドイツで(笑)





to:まーさん

ボンいいね~プレスセンターとか行ってみたい

確かに選手には会えないかもね(^^;





to:pequeno

充電器、イタリアとかでも使えるみたいだから

いずれ使う日が来るかも・・・って思って買った

3人で使い回す予定だし~(笑)

フリーのはやっぱりボンかな?





to:atom

えーと、えーと・・・(^^;

月曜日は?(笑)
返信する
充電器どうしよう… (あっきー)
2006-05-30 23:46:25
ガイドブックに目を通す時間がなくて

困っております。あと2週間切ったと

いうのに。

直前まで仕事であたふたしそうです。

フリーの日は本当にどうしましょう?

ドイツへ行ったことのある人に聞いたら

名の知れた都市よりもちょっと田舎の方が

面白いよ~という意見を聞きました。



充電器は間違えてDS用を買ってしまい、

ししょうに譲ることになりました。

マリオはゲットしたのですが。

(ゲーム下手なので砂漠のところから

進めません。。。)

返信する
では (なべこ)
2006-05-31 09:58:40
ガイドブックはわたしが熟読しておきます(笑)



あと2週間って割りにはまだホテルも滞在都市も確定してないから

ホント予定が立てられないよねぇ(^^;



充電器はわたしの使っていいからね!
返信する

コメントを投稿