お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

さすが浦和

2007-12-24 | レッズバカ
世間はクリスマスイブだなんて浮かれてますが
おっとは昼帰ってきて、1時間仮眠してすぐにまた仕事に行きました
今日もお泊りの予定
ホント、、、倒れちゃうよね
なのでわたしもおとなしく引きこもりな1日です
(おかげで年賀状は発送終了)

最近イルミネーションが流行ってますが
浦和区某所で見つけたイルミネーション



車の中から&走りながら撮ったのでぶれぶれなので
わからないかも知れないけど。。。(^^;
なんと家の壁一面にレディア
すごいよく出来てるの
大きさもすごい
派手なおウチが増えてきてるけど
これはシンプルだけどインパクト大よ
さすが浦和だわ

さて、ルタオクーヘンでも食べようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (pequeno)
2007-12-24 20:44:28
浦和ならではのイルミネーションだねっ。
愛知でやってても・・・
誰も気づいてくれないかも(笑)
返信する
Unknown (なべこ)
2007-12-25 11:07:27
レッズの認知度は上がったけど
レディアの認知度は低いからね(^^;
返信する

コメントを投稿