お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

買っちまった!

2007-12-23 | ひとりごと
今日はおっとの誕生日です
iPodのヘッドホンが壊れたっていうので
ご希望のヘッドホン(ゼンハウザー?とかってマイナーなやつ)を
買ってあげました

そんでもって。。。
おっとは自分で自分にご褒美と言って買ったのが。。。



ブルーレイ!!

TVが大きくなったときから
ずっと欲しいと思っていたらしいんだけど
まだ早いんじゃないの?

とは言ったものの
今使ってるDVDレコーダーは地デジ対応じゃないし
HDの容量が少ないでの新しいの欲しいなぁ
とは思っていたのよね



まだソフトは買ってないです(^^;
今日は見てるヒマないし。。。

さて、Blu-rayをいじくり倒したおっとは
「行きたくないなぁ
といいながらお仕事に出かけていきました
がんばれよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿