お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ、なんだ!? (atom)
2008-12-01 21:16:34
なんの雑誌かしら?
みたーい♪
返信する
(^^; (なべこ)
2008-12-02 18:10:00
超マイナーなBMW専門誌です
大きな本屋さんでしか売ってないから
立ち読みは出来ないかも(^^;
そのうち見せるね
返信する
みぃーたぁーよぉー (taroken)
2008-12-05 13:30:12
ピクシーちゃんの耳で隠れちゃってんじゃん!!
返信する
みーたーなー (なべこ)
2008-12-05 18:33:48
全面出ちゃうのは恥ずかしいじゃん
返信する
見て来ましたん♪ (pequeno)
2008-12-11 19:26:59
探してきましたよ、BMWの雑誌を。
雑誌を探すのは大変だったけれど
なべこさんを探すのは簡単だった!(爆)
返信する
み~た~ね~ (なべこ)
2008-12-12 08:20:53
めっかっちゃった♪(笑)
ちっちゃい写真だけどね(^^;
返信する

コメントを投稿