お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

抹茶ベーグル

2007-05-24 | おやつ
3ヶ月ぶり?髪をカットに行ってきました
ひろちゃんとは最近良く会っているけど
お店に行くのは久々ね(^^;

髪を染めたので待つ間おウチにお邪魔して
お茶いだたきながらばか話(笑)
あっという間でした
キットカットこしあん抹茶
ありがとね

帰り道エキュートで
くろねこ君おススメのベーグルをゲット



ベーグルベーグルの5月限定品
抹茶ホワイトチョコ
抹茶もホワイトチョコも好き
美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶ベーグル (くろねこ)
2007-05-25 19:20:35
ねっ♪
返信する
ばか話 (ひろ)
2007-05-25 21:07:22
ねっ♪
返信する
atom (そうそう)
2007-05-25 23:02:04
ねっ♪
(↑なんとなく真似してみたかった)

そうそう、今日会社でこれも言おうと思ってて
忘れたw
ココでくろねこさんの書き込みをみて、このあいだ
私も買って帰りました~♪
ありがとうございます

おいしかったですねっ♪
返信する
Unknown (atom)
2007-05-25 23:03:14
名前とタイトル、書くとこまちがえたー
返信する
お返事 (なべこ)
2007-05-26 04:00:31
to:くろねこ
ありがと~!
また新たなネタよろすく


to:ひろ
ねっ♪


to:atom
atomちゃんはエキュートにすぐ行けていいなぁ~
名前、わたしも時々間違える(笑)
返信する

コメントを投稿