お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ACL決勝進出

2007-05-23 | レッズバカ
浦和レッズシドニーFC IN埼玉スタジアム



引き分けでも決勝トーナメント進出が決まるけど
ここはひとつキッチリ勝って決めましょう!

って思ってたけど
0-0
ま、負けないだけいいんだけど・・・
勝てないねぇ
試合にたいした見所もないので感想はこれで終わり(^^;
ACL決勝
どこかアウェーに行きたいなぁ
ドバイとか。。。

今日は当日抽選より参加
30℃近い気温の中待ってるのはチト辛かったが
仲間としゃべりながらだから時間がたつのは早い

でも、スタジアム入ってから疲れがどっと出ちゃって
前半はふらふらでした(^^;
周りの皆様ご心配おかけしました
後半からはスイッチが入ったみたいに元気になったんだけどねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は大丈夫ですか? (AKKY)
2007-05-26 16:42:34
ホントに水曜は1日お疲れ様でした!
先週末から体調が悪いとは露知らず…
貧血はベタですが、やっぱり鉄分をサプリとか
錠剤で摂取するのがいいのでは?

私も先週から久しぶりにかなりのハードスケジュールだったので、今日は夕方まで寝てました(爆)

昨日は結局、鶴瀬まで行ったのですが
大柴の奥さんは美人でしたよ
返信する
ご心配おかけしました (なべこ)
2007-05-26 20:04:33
もうすっかり良くなってます
鉄サプリ食べてるんだけどねぇ・・・
貧血ってゆーか・・・更年期障害ってウワサも・・・(^^;

結局鶴瀬行ったのね!
また機会があったらわたしも行ってみたいなぁ
返信する

コメントを投稿