お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

1年点検

2007-09-15 | くるま
早いもので、にゅうBMWになってからもう1年です
今日は1年点検に行ってきました

問題なし

ま、当然でございましょう



本日M3発表会
担当の営業マンがめちゃめちゃ勧めてくるけど
車体価格996万円
なんだかんだ乗り出し1100万円くらい
なんて言ってる車買える訳ないだろー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2007-09-16 13:52:37
1年点検で新車勧める営業マンも凄いなぁ・・・
それもイッセンマンデスカ?

オイラも点検でしょっちゅうディーラー行くけど、新車勧められたコト一度もないぞ。
まぁ、買うときは買う!買わないときは買わない!がハッキリしてるからなぁ・・・。
返信する
営業マン (なべこ)
2007-09-16 23:19:02
この方、とりあえず新車薦めてくるのよね。。。
買えるかっつーの。。。
きっとユーザーの中にはぽんぽんと新車買っちゃう人もいるんだろうなぁ
M3も発表前に予約入れて発表時には納車って人けっこういるらしいし
やっぱり身分違いな車買っちゃったのかしら(苦笑)
返信する
げっ! (pequeno)
2007-09-17 11:37:46
1000万って言ったら車じゃなく家か?と思っちゃうよ。
私も半年点検してきましたがまったく新車は進められず(笑)
返信する
Unknown (なべこ)
2007-09-17 19:35:23
中古の家なら買えるよね(^^;
フツー1年未満じゃ勧めないよね
返信する
DMが来る (ぐるこ)
2007-09-18 22:05:38
何が縁だったのか忘れたんだけど
しょっちゅうDMが来るよ、BMWから。
買ったこともディーラーに行ったこともないのに。
今回のにはポストカードと価格表が入ってて
値段見てひっくり返ってたとこww
2,3台頂戴♪って言うてみたい・・
返信する
たぶん。。。 (なべこ)
2007-09-20 00:15:04
懸賞か何かに応募しなかった?
わたしも買う前に他のディーラーからDMが来たことがったよ

>2,3台頂戴♪って言うてみたい・・
うんうん、言ってみたい
これ飽きたから次はコレにするわ
とかね(笑)
返信する

コメントを投稿