バイクとラーメン時々アルビ

バイクツーリング日記とラーメン情報

私のバイク遍歴 2

2012-05-15 07:14:21 | バイク
高校2年になる春休みに自動二輪の免許を取りました。
このころは、125CCでの試験でOKという時代。
この後すぐに中型と大型に別れました。

50CC原付に不満はありませんでしたが、父親がバイク屋に行って新古車を見つけてきて、「これなら買ってやる」との話で即決


NO.2 HONDA SL-90
コブラマフラーのタイプの前機種です。
マフラーをつや消し黒に塗装して、当時流行のスクリーンを着け、ポンポンとジャンプして遊んでました。
スクリーンで胸を打ったりしたので、すぐに外したような記憶があります。
高校時代はこれで遊びまくりでした密度一番濃かったかも・・
山道遊ぶには私にとっては、ちょうどいい大きさでしたね。

一時期いとこから、兄弟車のようなCL-90を貰い受け2台体制の時期もありましたが、メインはSLでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。