『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

続、番外編

2011-05-19 |  到 

 東京へ帰って来た! 我々四人

もうこっちのもんや、実は昨夜は・・・・「あの被災地を回って、その夜に宴会って・・・・」と皆心でストップかかってたんや。

誰も口にせんけど、皆が理解できてたよ。

 

 しか~~~~し、東京に戻って来たら、こっちのもんやがな

築地の寿司屋で食って飲んで、もう一人の仲間も呼んで、ワイワイガヤガヤ

築地を出たら、側の銀座よ、銀座。

ノブに言わせたら「ザギン」といふらしい・・・・なんでか知らんが、逆から言うのがノブ流やねん。

 

 帰りは中目黒の「つけ麺」

ユキの会社の近くで、美味いつけ麺がある!と豪語するので、銀座からイザ!中目黒へ

もうそのころには、皆さん・・・美味いの不味いのわかりませんから・・・

とりあえず、東京の夜に「反省会&大騒ぎ」して、今回の活動を終えました。

やっぱし、騒いでなんぼ!!!よ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~。 (美代子)
2011-05-19 21:33:45
ご苦労様でした~。お疲れ様でした。

みなさま、人相悪いどころか、とてもいい顔してらっしゃいますよ。銀座で〆とは豪勢だねえ。築地の鮨屋はどうでしたか。粋だねえ。
返信する
Unknown (nabajo)
2011-05-20 11:53:08
 姉、築地も銀座も…散々らしいわ

 自粛ムードの節電の現実。
銀座の並木通りも、人はまばら…

 行った店でも、同業者の「廃業」や「移転」が多い…って、ママが嘆いてたよ。


 でも『てんご』は元気
元気に飲んで食ってきたよ
返信する

コメントを投稿