『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

ズボンが入る

2010-07-21 |  嬉 
最近のヒットネス効果。以前のウェストサイズに戻りつつある
一生懸命かいた汗は、無駄ではない
軽く95センチ以上あったウェストは、早速90センチと少し…になった

微々たることやが、嬉しいねん。
○○ち○の先っぽが、見えてきた
だから、今日の150にして寝るわ
頑張ってたら、結果は伴う。神様は一生懸命やってる豚を、見放さなかった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!95センチ? (はな)
2010-07-21 08:48:11
兄さんそりゃ~ち○こは見えへんわなそれっておへそに汗が溜まるってやつやん
返信する
はなちゃん、 (まうみ)
2010-07-21 09:28:18
ちゃうでちゃうで、軽く95センチは超えとったっちゅうねんから、1メートルはあってんで!おっとろしぃ~!
1メートルっちゅうたら、初めて妊娠した時、調子に乗って食べたいだけ食べてたら、20キロ増えて臨月を迎えた時のわたしの腹回りやん……どんだけぇ~!?

そやそや、はなちゃんの言う通り、おへそに汗溜まったわ!!
返信する
はなさんへ (ち◯こ)
2010-07-21 17:14:20
呼んだ?
返信する
わ。 (美代子)
2010-07-21 17:51:01
<裸子のおちんこ愛し転ぶなよ 美代子>

あ~あ、みなさま、それではあまりにもモロではありませんか。女は、ち○こに弱いんだから。って、ヘンな意味ではありませんよ、念のため、証拠の句を一句、置かせて頂きました。

それにしても90センチってどんなん。私のバストと同じじゃないですか。
返信する
また盛り上がってしもた (はな)
2010-07-22 16:49:35
あかん、おばはん丸だしで盛り上がってる。まうみさん、それホンマ?1m?兄さんは関取やったんか美代子姉さんの俳句さすが~愛しき裸子か
返信する
区切りの 150 (Tナース)
2010-07-22 17:13:38
先っぽが見えてきて150か~!
まだまだ、手が届く間は大丈夫ですよ。
自分で用がたせるんやから~ネ
返信する
悪いけど。 (姐。)
2010-07-24 19:09:07
仁ちゃん それ

先っぽや 思てるやろけど

実は 

根っこやで。
返信する
Unknown (nabajo)
2010-07-28 10:41:48
 おばはん方々、おもっきしわしを「豚」扱いしてへん?

 確かに「豚」寸前でした、ブ~と言われても仕方のないとこまで行ってました…が!
汗は「豚汁」、足は「豚足」、腹は「豚バラ」…って、世間のほんまもんの「豚」や「相撲取り」に気の毒やろ

 暑苦しいねん、側に来るだけで嫌やねん、気持ち悪いねん
と言われたって、豚には応えない
食って食って、食いまくってやる

 あぁ~どうせ自制心の欠片も、自尊心の粉末もありゃしない。
豚になろうが、心臓に悪かろうが、足が痛かろうが、食ってやる


  って、姐・・・・・・根っこ・・・か
返信する

コメントを投稿