『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

モンプチ

2010-10-05 |  嬉 
 先日、旅先で友と飲みに行った。の、ウーロン茶
友の名は「ユキ&トク」、いわゆる『てんご』チームの関東支部長&補佐!ちゅうとこ。

 今回、ガラの悪い川崎で仕事の段取りをしたあと、一路東京へ
で、その中でも色んなドラマがありぃ~~の、ユキの暖かい心を感じながらの、久しぶりの関東出張~となりました。
詳しくは、次週をお楽しみに

 タイトルの「モンプチ」。
ここへ行き着いたことに、今日の「嬉」。
とりあえず、先に「嬉」にしといて~~内容は、次週。
久しぶりの155

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ。 (美代子)
2010-10-05 10:19:58
nabajoさんが、折角、東京まで来ているのに、会いにいけなくて残念だわ。東京の西端に住み着いて十年。一度も都内に出て行ったことがないのです。せいぜい国立とか八王子止まり。。。ガタガタなのね。(--)v 蘇る時が来るのだろうか。口だけは達者なのよ。ところで、東京での国勢調査はパソコンで出来るのよ。次からは全国でも実施するでしょう。
返信する
Unknown (nabajo)
2010-10-07 10:16:14
 美代子姉、次回は是非顔見たいもんやな。

祖師谷の「モンプチ」で、一曲
返信する

コメントを投稿