田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】4/9(土)Room335にて初トリオでした♬

2022年04月14日 | ライブ・レポート
4/9(土)初夏の陽気
京都Room335にて、
宅間顕さん(g,vo)武藤ケンイチさん(g,Vln,vo)と
トリオでのライブでした❣️

初企画で刺激もありつつ、すごく楽しかったです。




お二人の演奏は、なんとも贅沢、
どんなジャンルも素敵。夢見心地で、歌わせていただきました~♡



情熱のギタリスト宅間さんは、90年代にメジャーバンドでご活躍。
カッコいいフレーズにエッセンス。
パワフルさ学ばせて頂きました。



色んな曲(ジャズ、ポップス、歌謡曲、宅間さんオリジナル曲)を
三者三様の歌声で、コーラスも混じえながらお届けしました。

私とムトケンさんのコーナー♬
「The April Fools」(バート・バカラック) ほか

宅間さん渾身のソロコーナー♬
戦争で苦しめられるのはいつも子ども、というテーマの
「見上げた空」(宅間さんオリジナル) ほか

3人揃ってのコーナー♬
「On The Sunnyside Of The Street /明るい表通りで」
「卒業写真」
「黄昏のビギン」 
「Only Love Can Break Your Heart」(ニール・ヤング)
「サンライズ」(宅間さんオリジナル)ほか




皆さま温かくて、MC滑り知らず😆💕

お越しくださったお客様、ありがとうございました❣️



終演後の記念撮影😊🌸お写真OKの方のみ
(恒例ムトケンさんの自撮り😆



お店の窓から歌舞練場が見えて、
そよそよと入ってくる夜風が気持ち良かったです✨


情熱のギタリスト 宅間顕(g,vo)
ココウのギタリスト 武藤ケンイチ(g,vln,vo)
シフクの歌姫 田口菜穂美(vo)



三条大橋の桜🌸

お店Room335に到着。16時
すぐ目の前に先斗町歌舞練場がある絶妙の立地

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】4/9(土... | トップ | 【ライブのお知らせ】4/24(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事