田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】9/28京都出町柳Jazz cafe む~ら☆でした

2018年09月30日 | ライブ・レポート
9/28金曜日。久しぶりに秋らしい澄んだ夜

京都高野「Jazz cafe む~ら」でライブでした。



ムトケンのギター、そして、バイオリンの音色が、
ひときわ美しく秋の夜に似合っていました。



私もほっこりと〜、
皆さまと音楽を共有できた時間、うれしいです。



お届けした曲は、ジャズ、ポップス、映画音楽を中心に、
My blue heaven(私の青空)
Stardust
Moon river
Just the way you are(素顔のままで)など。

このDUOのライブで恒例のムトケン@ひとりぼっちのコーナーでは、
ギター弾き語りで、they can't take that away from me

そして、ライブの合間には、お客様が持ってこられた蓄音機で
ナットキングコール・トリオのレコードを聴かせてもらったり、盛り沢山でした。


(photo by ohyagiさん)


む~らマスターが、ライブの感想を、Facebookにアップして下さってますので
ご紹介させていただきますね~
(以下)

◇◇◇◇◇

今夜は田口さん武藤さんのDuoでした。

お二人のお人柄の出た明るくて、温かみのあるライブとなりました。

田口さんはムトケンに任せてのびのびと歌い、ムトケンさんはええサポートしながらもソロはしっかり聴かせてくれます。

お客さんも楽しげでした。

ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています。


◇◇◇◇◇ 以上 ◇◇◇◇◇


マスター、ありがとうございましたー💕

終演後の集合写真です



OL時代の上司もお越し下さって、嬉しいサプライズでしたでした




次回「Jazz cafe む~ら」ライブも宜しくお願いします。

いよいよ台風24号が近づいてます。皆さま、お気をつけて~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】9/28(... | トップ | 12月までのライブ・スケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事