田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】カフェ・デミタス『映画研究会』☆BDサプライズあり✨✨

2017年02月26日 | ライブ・レポート
満員御礼
昨夜2/25 カフェ・デミタスでの『映画研究会』LIVE
本当にありがとうございました💕💕





大好きな映画音楽✨

涙腺崩壊のラブロマンスから恐怖のサイコスリラーまで、
たっぷり歌と演奏で、トークも交えてお届けしました\(^-^)/

皆さまからうれしいご感想をいただき、
ますます映研活動も頑張ろうっ!て思いました


そして...

1日早いバースデーをサプライズでお祝いしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆さんが Happy birthday の歌を歌って下さり、



登場したのは、ずっしり大きなケーキ💕💕

♪───O(≧∇≦)O────♪





ケーキの上に乗ってる私の写真は、チョコレートなんです!!

切り分けていただき、皆さんでいただきましたよ☆彡

心に沁みる美味しさでした✨✨


顔チョコは、お持ち帰りして冷蔵庫に入ってます(//∇//)~***




今年のバースデーは特別な想いで迎えています。

皆さま、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25は奈良にて 【映画音楽の... | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事