田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】8/28な~み&ケン@豊中アビリーンABILENE でした♬

2022年08月30日 | ライブ・レポート

8/28日曜の昼下がり

豊中市 岡町アビリーンABILENE で
デュオ・ライブでした!



今回も皆様の温かい拍手にご声援
優しい時間が流れて、ほんとうにうれしかったです!

『名曲の数々を辿るひととき』をテーマに、音楽で世界の旅。

モロッコからスタートして、ブラジル、アメリカ、スコットランド、
イギリス、イタリア、オーストラリア、そして日本に戻ってくる、
という選曲でお届けしました。

「ムトケンひとりぼっちのコーナー」は
2曲とも新ネタで、盛り上がり。

アンコールは、お客様からの「残業!残業!」コールに
最後まで笑顔になりっぱなし。


※Thanks photo by 幸田さん、伊藤さん


お越し下さったお客様、園原オーナー、店長うめちゃん
ありがとうございました。


終演後は、お店が ”二次会” をセッティングして下さり、
皆さまと美味しいビールで乾杯
楽しい交流会に。





ヴェルテンブルガー白ビール(ドイツ)🇩🇪
華やかでフルーティ🧡泡も美味しい

南ドイツのドナウ河畔のヴェルテンブルグ修道院は
西暦1050年にビール醸造を始めて、修道院醸造所としては最古のブランドだそう。



次回以降のアビリーンさんでのライブ予定です
宜しくお願いいたします♡

10月8日(土)☀️15:00〜
12月9日(金)🌙19:00〜

田口菜穂美(ボーカル)
武藤ケンイチ(ギター、バイオリン、ボーカル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】8/28(... | トップ | 【ライブのお知らせ】9/4(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事