田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】5/28な~み&ケン@豊中に移転アビリーンABILENE でした♬

2022年05月31日 | ライブ・レポート

5/28土曜の昼下がり

豊中市 岡町に移転した新しいアビリーンABILENE で
田口菜穂美(vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)
ライブでした!

遠くからお近くからたくさんお越しくださり、
温かい拍手とご声援ありがとうございました!





補聴器専門店が経営されるこだわりの音空間。

私たちデュオは『名曲の数々を辿るひととき』をテーマに、
映画音楽中心に、ジャズやボサノバ、ポップス、
歌謡曲などの有名曲をお届けしました。






たしが2人も😆
↓  ↓




園原さんオーナーのリクエストでダブルアンコール!
賛していただき、照れるムトケンさん😆




皆様のおかげで、ほっこり和やか、
優しい時間が流れたようで、ほんとうに嬉しかったです。

お客様、園原オーナー、店長うめちゃん、スタッフさん、ありがとうございました。


※Thanks photo by 橋本さん、伊藤さん、Eddieさん、笠パパさん




今後アビリーンさんで定期ライブをさせていただくことが決まりました!

8月28日(日)☀️15:00〜

10月8日(土)☀️15:00〜

12月9日(金)🌙19:00〜

宜しくお願いいたします♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】5/28(... | トップ | 【ライブのお知らせ】6/4(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事