田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】アンソニアカフェ夜ライブ、ありがとうございました*\(^o^)/

2016年08月28日 | ライブ・レポート
土曜日のアンソニアカフェ夜ライブでした🎶✨



ドラマチックな西脇あっちゃんのピアノ演奏で、
過ぎ行く夏をテーマにした曲を中心に歌わせていただきました♪

お誕生日のお客様がいらして、バースデーソングでお祝い~☆彡
初めてのお客様もいらしたり~、
ミュージシャンのお客さま、男性シンガーさんにもシットインしてもらい、
素敵な歌声を披露していただきました♪

そして、なんと、私のかくれファン
という女性シンガーさんからお花をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
「元気の出ない時は菜穂美さんのブログを訪問して癒されてます。」って、言って下さり、ビックリ感激!!!
CDも買っていただきました。

ほんとうにありがとうございます✨

こちらこそライブを通じて皆さまから元気もらってます





(photo by ヒラマツさん、マスター)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が近づいてる♪ | トップ | 【ライブのお知らせ】9/10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事