田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】2/7な〜み&ケン@大阪今里「ブリリアント・ブリーズ」でした☆彡

2020年02月10日 | ライブ・レポート
2/7は、初めて寄せていただいた大阪今里『ブリリアント・ブリーズ』で、
武藤ケンイチ(g&vln)+私(vo)デュオでライブでした
 
寒い中を遠くからお近くからもお越しいただき、満席のお客様。
本当にありがとうございました!!
 


 


 


吹き抜けがある素敵な空間で、
バレンタイン・ライブという企画♡

2階からはこんな感じ♪




Jazz, pops, 映画音楽など色んなアレンジで歌わせていただきました♪
 


 
美味しいカクテルをカッコ良く作って下さるマスター石田くみ子さんは、
役者であり手話を使ったダンスパフォーマンスをされるので、『黄昏のビギン』で
初コラボさせていただきました!



皆さまのおかげで温かい夜になり、ひと足早いHappy Valentine ♡
 



 
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の今夜は大阪今里ブリリ... | トップ | 2020年上半期ライブ・スケジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事