田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

服部緑地野外音楽堂『命の渚コンサ―ト』

2016年10月06日 | 音楽&映画&落語&スポーツ
10/2『服部緑地野外音楽堂』で開催の
【命の渚コンサート2016】を見に行きました(^-^)/

たくさんの出演アーティストに、たくさんの音楽ファンのお客様!!

私のお目当ては、
カサ・スリム&
武藤ケンイチ・恩田貴則のステージです(^O^)/

優しい音楽が野外に響き渡り、気持ち良かった~♪



...とは言っても、

10月というのに、真夏の暑さ

皆さま、お疲れさまです



フィナーレは、出演アーティストとオーディエンス全体で
盛り上がりました☆彡




帰りは、中華料理で、盛り上がりましたよ☆彡笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの服部緑地公園~♪ | トップ | 仲良し妹と〜♪ 食べ歩き♪( ´▽`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&落語&スポーツ」カテゴリの最新記事