田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】4/2むじか・とれぇす+OKMトリオ@京都花園SOENでした♬

2023年04月07日 | ライブ・レポート
4月2日(日)Music Cafe SOENにて
『むじか・とれぇす』ライブ
『O K Mトリオ』のバースデーイベント!!!

今年もたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました.:・*・°☆ 




皆んな元気にお会いできて、うれしいです。

OKMトリオの演奏曲は、パット・メセニーの「James」
干支の被り物で(^^♪





今年はOっとさんソロの弾き語りも有り

いきものがたり「ありがとう」でした♫

2日早い☆お誕生日おめでとうございます☆彡


むじか・とれぇすは、お昼の桜祭りからのダブルヘッダーでしたが、

15曲、演奏しました‼︎




最後はいつものように
ジョン・レノンの「Imagine」♪


記念写真は、お写真OKの方だけで。
カメラマンは、左下のお馬さんです🐴(//∇//)



ありがとうございました!
また来年〜〜桜の咲く頃に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】4年ぶりの桜祭り@若... | トップ | 4/29(土祝)昼:奈良三条通り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事