田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

爽やかな風に吹かれて~宇治川まで

2021年05月30日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
今年は梅雨入りが異例の早さでしたが、
この数日は良いお天気

爽やかな風が心地良くて 
夕方からお散歩~♬

見慣れた景色に、新しく出来たお店を発見したり、
休業中のお店があったり、
どんどん歩いて、宇治川まで。


帰り着いた頃
綺麗な夕陽が見れました~

近場でリフレッシュです。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ延期のお知らせ | トップ | 【ライブのお知らせ:時間と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事