田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】9/11クレール@祇園Candyでした✨

2018年09月13日 | ライブ・レポート

✨祇園 Candyでの💖clair クレールのライブ♬
ありがとうございましたー!!!(๑>◡<๑)



フランス語のclair クレールの意味する....

透明感あるピュアなサウンドをイメージしたバンド名。

私が歌で参加して13年となりました。










(photo by ナンちゃん)



ピアノ真理さん、ギター&バイオリンむとけん、円熟味を増す演奏、

それぞれのオリジナル曲のアレンジも時と共に変化して、感動でした✨✨

応援して下さる温かいお客さま、ありがとうございます💖


サプライズもありました✨(๑>◡<๑)

6年ぶりに関西に戻り、来て下さったEDDI◯様

ベトナムから観光で来日されたジェームズ・ディーンを愛する映画ファンのイケメンくん。

ライブを通じての出会いに✨うれしい夜でした(๑>◡<๑)


次回、祇園 Candyでの💖clair クレールのライブは、2月14日です♬

鬼が笑いますが、来年のバレンタインデー🍫お会いできますように



終演後、メンバーとお客様と✨

(いっしょに撮れなかった方々、スイマセン)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園candyへ向かう途中~♪ | トップ | 【ライブのお知らせ】9月15日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事