田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】12/9な~み&ケン@豊中アビリーンABILENE でした♬

2022年12月12日 | ライブ・レポート
12/9(金)は、大阪豊中市 岡町アビリーンABILENE
素晴らしい音響空間でデュオ・ライブでした!



いつものように温かい拍手にご声援
和気あいあいとした雰囲気の中、
『名曲の数々を辿るひととき』をテーマに
色んな曲をたくさん歌わせていただきました😊🌟🧡

The Chistmas Song
When you wish upon a star (星に願いを)
From Russia with love(ロシアより愛をこめて)
I've got the world on a string
The River of no return(帰らざる河)
It‘s  A Sin To Tell  A Lie (嘘は罪)
Sweet Memories ほか




Wアンコールいただき、
熱いリクエストにお応えして、演歌歌手の四条なおみ登場😆❣️

忘年会のような楽しい盛り上がり、嬉しかったです😆❣️




(Thanks photo by 金岡正樹さん)


終演後は、お店が ”二次会” をセッティングして下さって、
美味しいビールで乾杯🍻
 
お越し下さったお客様、園原オーナー、店長うめちゃん
どうもありがとうございました。



今年は、岡町に移転オープンされたアビリーンで、
たくさんライブさせていただき幸せでした✨

次回のライブは、
2023年3月25日(土)☀️15:00〜に決定です(^^♪


田口菜穂美(ボーカル)
武藤ケンイチ(ギター、バイオリン、ボーカル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】12/9(... | トップ | 【ライブのお知らせ】12/22(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事