田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】8/28な~み&ケン@豊中アビリーンABILENE でした♬

2022年10月10日 | ライブ・レポート
10/8(土)は大阪豊中、岡町駅そば、こだわりの音響空間
アビリーンABILENE で、デュオ・ライブでした。

温かいご声援に拍手、いつものように優しい時間が流れて、
ほんとうにうれしかったです!



こちらでは『名曲の数々を辿るひととき』をテーマに、
さまざまなジャンルから名曲をお届けしていますが、
(映画音楽、ジャズ、ポップス)


今回は新たなジャンルの挑戦で、四条なおみの名で、
演歌を1曲歌わせていただきました❣️

『ふたり酒』(1980年 作詞:たかたかし、作曲:弦哲也)

ムトケンさんの演歌の伴奏も素晴らしくて、
皆さまに大ウケの大絶賛😆💛
自分自身もすごく楽しかったです❣️




(Thanks photo by 幸田さん)


終演後は、お店が ”二次会”をセッティングして下さり、
皆さまと一緒に乾杯🍺🍺

お越し下さったお客様、園原オーナー、店長うめちゃん
ありがとうございました。


次回のアビリーンさんでのライブは
■12月9日(金)🌙19:00〜
どうぞよろしくお願い致します❣️

田口菜穂美(ボーカル)
武藤ケンイチ(ギター、バイオリン、ボーカル)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】10/8(... | トップ | 【ライブのお知らせ】10/22(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事