田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

高槻ジャズストリートまた来年★.:*・゜♪

2011年05月14日 | ライブ・レポート
お会いできた多くの皆さま、ありがとうございました







高槻ジャズ・ストリート第2日目、『高架下広場ステージ』の写真を
ようやくアップ終了しました
色んな方から素敵な写真を撮っていただき
どれをアップしようか、選ぶのにすごく迷いました~

あがり~やさん、エルコさん、こずえさん、ジンさん、
リトル○原さん、EDDIEさん、fundmoneyじゃんさん
ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アルバム】爽やか系で★.:*... | トップ | 【動画】むじか・とれぇす at... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気は「最高」 (ジン)
2011-05-14 19:56:55
この13時からワタクシは、20時までハシゴしちゃいました。
その皮切りが、このステージ。
とてもなつかしい曲や素敵なのんびりできる雰囲気に包まれてついめちゃシャッターを切ってしまっとりましたデス。
ジョンさんのウィーピングハープが、サマになってましたね。
武藤さんのは、もうちょっと番外編もあたtんですが、やめときました(笑)多すぎて・・。

な~みさんは、人柄があらわれていたんでしょうね。どれも素敵な笑顔のショットで撮影するほうも楽しいなぁって・・そんな感じでしたよ。

また、近いうちにお会いしたいですね。
こんなに素敵なバンドだとは知らなかった。(正直にいうと今回が初めてやったので)
返信する
Re:雰囲気は「最高」 (な~み)
2011-05-22 16:39:00
ジンさん

高槻ジャズ・ストリート高架下広場ステージでは沢山の写真を
ありがとうございました!

『むじか・とれぇす』は、3人の個性が絶妙に絡み合い、
温かいバンド色になっていると感じます(^^)
またぜひライブにお越しくださいませ
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事