田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

『映画研究会』銀幕の伝説のスター@水道筋ミュージック・ストリート

2010年11月05日 | ライブ・レポート


10/31(日)会場は”水道筋ミュージック・ストリート”
久しぶりの『映画研究会』開催となりました♪
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたー☆

ゲストで入っていただいたフルート池田清美さんの素晴らしい演奏に
心が宙を舞い、
むとけん、香山っち、信頼できる部員たち、
新曲も素晴らしいチームワークで支えてくれました。

今回は【銀幕の伝説スター】をテーマに。
私のお得意とするところ!かな(^^)

今回は西部劇で伝説のスターとなったジョン・ウェインの
出演作を新たなレパートリーに加えて・・。
ちゃんとデータを取ったことがなかったのですが、カウントしてみたら、
これで58作!!の映画の曲を演奏したことになります。

スターの出演作は映画のみならず、
主題曲も今も愛されている名曲が多いですね。
『映画研究会』・・・これを機会にまた部活を始めたいと思います。
次回開催するときは、ぜひ参加してくださいね(^^)



この”水道筋ミュージック・ストリート”は、ブルース系のバンド、ミュージシャンが多く出演されていて、
むとけんさんは、私たち『映画研究会』以外に、カサスリムさんのユニットで出演。
ほのぼのいい感じでした~♪

その後、フィナーレ・セッションも大盛り上がり!
ステージに連れ出され、素晴らしい~ミュージシャンたちと唄い踊り(?)その後も打ち上げも参加。
ライブ中もライブ以外の時間もずーっと楽しくて、笑いすぎました。

昭和の香りのする水道筋商店街、ミュージック・ストリート
いつ行っても、あったかくて元気がありますねー☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『映画研究会』が久しぶりに... | トップ | 11月ライブ・スケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事