田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】12/28ライブ納め@京都祇園CANDYでした♬

2024年01月02日 | ライブ・レポート
2024年 わたしのラストライブは、
12/28 京都祇園 Candyで『clair クレール』でした✨



2005年から活動しているトリオ『clair クレール』

信頼できるお二人の演奏で、
JAZZスタンダード、映画音楽など歌わせていただきました。

個人的には怒涛の12月でしたが、
平常心を保ってライブをやり遂げることができました

ありがとうございました


次回Candyでの『クレール』は、来年5月25日(土)に決まりました♪

赤松真理(ピアノ) 
武藤ケンイチ(ギター&バイオリン) 
田口菜穂美(ボーカル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】12/28(... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事