田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】2/12な~み&ケン@Music Cafe SOENでした♬

2021年02月13日 | ライブ・レポート
2/12京都花園Music Cafe SOENで、
「な~み&ケン」こと
田口菜穂美&武藤ケンイチのデュオ・ライブでした♬

こんな時期にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました✨💕

blog等でライブスケジュールをチェックして下さり、
ライブに足を運んで下さるお客様、感謝でいっぱいです✨



音の響きが心地良くて、皆さまとの温かい空間。
ジャズ、映画音楽、ポップス、歌謡曲と
様々なジャンルからお届けしました。

俳優クリストファー・プラマーを追悼して、
映画サウンド・オブ・ミュージックから
『エーデルワイス』『My favorite Things』も♬



「家に閉じこもりがちだったけど、生の音楽はほんと良いですねー」
お越し下さった方々のお言葉に、元気をいただきました✨



時短営業のため、あっという間にお客様がお帰りになられ、
集合写真が撮れなくて残念…。

というわけで、ツーショット😆



次回「Music Cafe SOEN」でのライブは、4月4日(日)
『むじか・とれぇす』ライブ。
毎年恒例のOKMトリオのお誕生日祝いです🎉🎉🎉

(Thanks photo by ナンちゃん、NAZOCHUさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】2/7な~み&ケン@神... | トップ | 今年もありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事