田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】10/23な~み&ケン@京都花園 Music Cafe SOENでした♬

2021年10月25日 | ライブ・レポート
10/23 京都 Music cafe SOENでのライブ
ありがとうございましたー💕

時短要請が解除されて、通常営業に戻ったー。

たくさんお越し下さって、お会いできて嬉しくって、
ライブはやっぱり最高✨✨



(Tanks photo by ヒラマツさん)


音の響きが美しい空間で、様々なジャンルの名曲を、
歌とギター、バイオリンでお届けしました♬


演奏曲】
The April Fools (
バート・バカラック作曲、お客様からのリクエスト)
ケセラセラ
テネシーワルツ
Desafinado
On The  Sunnyside Of The Street …ほか

むとけん作曲、『江戸川慕情』
そしてアンコールは、新曲『ジュエリーアイス~愛の欠片』
でした!


岡山から足を運んで下さったお客様。
奈良、大阪からも、お近くからも。
いつも応援いただくお客様、
ボーカリストやギタリストのお友達。感謝です。

 





 



 
 


(お写真OKの方だけアップさせていただきました)

 
次回 Music cafe SOENでの『な~み&ケン』ライブは、
2022年2月5日(土)に決まりました。

田口菜穗美(vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月からのライブ・スケジュ... | トップ | 【ライブのお知らせ】11/13(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事