田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】ムジークフェストなら2019『映画研究会』LIVEでした\( ˆoˆ )/

2019年06月03日 | ライブ・レポート

6/1(土)は鮮やかなお花に囲まれた奈良平城カフェデミタスで
『映画研究会』のライブでした🌺🌼🌹

田口菜穂美(ボーカル)
田村文利(ピアノ)
武藤ケンイチ(バイオリン&ギター)
香山正人(ベース)



ムジークフェストなら2019 開催会場ということもあり、
初めてのお客様や楽しみに待って下さっていたお客様
たくさんお越しいただき、ありがとうございました\( ˆoˆ )/



題して✨映画音楽の夕べ✨

夕暮れから夜へと移り変わる景色を背景に、
映画音楽の世界を素晴らしいメンバーと共にたっぷりお届けすることできました。







今回新たに演奏した映画音楽は、

大作曲家ジョン・ウィリアムズの作品が、満を持して登場(๑˃̵ᴗ˂̵)

『スター・ウォーズ/帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ)』でした!!


次回カフェデミタスでの『映画研究会』は
9月14日(土)開催決定です💕



(photo by 松村さん、河村さん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7月ライブ・スケジュー... | トップ | 【ライブのお知らせ】6/8(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事