田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】4/4むじか・とれぇす+OKMトリオ@京都花園SOENでした♬

2021年04月09日 | ライブ・レポート
4月4日@京都花園Music cafe SOEN
年に一度の恒例ライブむじか・とれぇす+OKMトリオでした

雨が降る中、たくさんお越し下さり、
マスク応援😷ありがとうございました

お写真、どど〜んとアップさせていただきま~す🥰



        ↑ ↑ ↑
(3人共、飛沫感染防止のマイクカバーを付けています)


第一部は、いつものように
『むじか・とれぇす』のステージ♬

田口菜穂美(vo)
伏見のジョン(vo,g,hrp)
武藤ケンイチ(vo,g,vln)







第2部
『OKMトリオ』の登場です

3年ぶりにフルメンバー揃ったOKMトリオ✨



演奏曲は『Like Someone In Love 』♫
ケンイチさんのボーカルで



4月4日 おかまの日に生まれたOKMトリオ
お誕生日おめでとうございます

なんと、頭文字が、おかま…😃✨
(O おっとどっこい、K ケンイチ、M 森野マスター)





スペシャルゲストのお誕生日を
さんと一緒にお祝いした後は、

再び『むじか・とれぇす』の演奏で、
様々なジャンルから演奏させて頂きました♫





温かい応援、ありがとうございました💕

集合写真は、
マスク有り、無しバージョンで
🥰




また来年~🌸

(Thanks photo by Nazochuさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインにてリハーサル終... | トップ | のんびり自転車でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事