田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】7/18(日)京都「さうりる」にてライブでした♬

2021年07月20日 | ライブ・レポート
7/18(日)は、京都四条葛野大路「Jazz Live さうりる」 にて
ライブでしたー!

田口菜穂美(ボーカル)
中石博之(トロンボーン)
武藤ケンイチ (ギター&バイオリン&ボーカル)
今田博史 (ベース)
 

黄昏時の素敵な空間✨
感染対策もキチンと行われてます
 
 



トロンボーン、ギター、ベースの
柔らかな音色の演奏に加わり、
菜穂美カラーの選曲で💕映画音楽・Jazz・ボサノバ、歌謡曲
さまざまなジャンルから歌わせていただきました🎤

【ボーカル曲】
The boy from Ipanema
ラストシーン
My favorite things 
シェルブールの雨傘 I will wait for you
Summertime in Venice 映画「旅情」より 
Water is wide
On the sunnyside of the street 
黄昏のビギン  …ほか
 




 
バイオリンが登場して、
トロンボーン、ベース、ボーカル、
珍しい編成もあり♬


 
そして、某放送局で流れた、
むとけんさんの曲『江戸川慕情』が
今回は、ぼっちじゃなくトリオ演奏。
豪華でひときわオシャレに!


インストもあり、
時短営業でしたが、内容は盛りだくさんでした♫
 

 
演奏後の笑顔〜😃

お越し下さったお客様、
温かい応援ありがとうございました✨💕



(Thanks photo by 中沼さん、さうりるさん、増茂さん、高尾さん、Eddieさん)


次回このメンバーでの「さうりる」でのライブは、
11月23日(火祝)午後2時~です♬
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ:時間変... | トップ | 8月からのライブ・スケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事