田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】9/27な~み&ケン@Music cafe SOENでした(*´꒳`*)

2019年09月30日 | ライブ・レポート
9/27(金)は澄んだ秋にぴったりの空間 Music Cafe SOENで、
歌わたし田口菜穂美+ギター&バイオリンむとけんこと武藤ケンイチの
デュオLiveでした
  
 
 
いつも応援いただく方々、新たなご縁の方々、気持ちいい空気に包まれて、
ジャズ、映画音楽、ポップス、歌謡曲、と多彩な選曲でお届けしましたー!
 
My Romance
Alfie
Water is Wide
Tennessee Waltz
嘘は罪
Never ending Story
黄昏のビギン など
 
 
 
 
 
今回の「むとけんひとりぼっちのコーナー」では、
バイオリンを始めたいという中学生のお客様が来られていたので、
むとけん先生によるプチ・バイオリン講座。笑
クラシックから、モーツァルトのきらきら星、ドヴォルザークのユーモレスクを

ギター弾き語りで、ビートルズのAnd I Love Her
そして、マスターにも加わっていただき、Minor Swing
 
とても盛り沢山になりました( ˆoˆ )/
 
 (photo by ナンちゃん、ohyagiさん)
 
ありがとうございました

次回SOENでのこのDUOでの出演は

12月8日(日)に決まりました!よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】9/27(金... | トップ | 10月ライブ・スケジュール♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事