田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

今年初の繁昌亭、行きました\(^o^)/

2016年01月28日 | 音楽&映画&落語&スポーツ
1/27 今年初の「天満天神繁昌亭」でした


「月刊 笑福亭たま」~第1章完結!!~

楽しみにしていました\(^o^)/

笑福亭たまさんは、古典に、新作落語や出来てホヤホヤっぽいショート落語など、実験的な試みもあり、いつもおもしろいー!!大爆笑ー♡(≧∇≦)

桂 三風さんは、笑いとホロリとする所があって、あったかかったぁー♪


繁昌亭前のグリル樹林亭で、洋食晩ごはんでした(^○^)

【番組】
笑福亭たま「ホスピタル」「池田の猪飼い」「子はカスかい」
桂三風「えの5乗」

写真をクリックすると大きくなります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】アンソニア・カフェ... | トップ | 2月に入りましたね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&落語&スポーツ」カテゴリの最新記事