田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

浜大津、静かな小路を歩いて~♪

2015年07月21日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
台風の影響で、電車が運休したりダイヤが乱れる中、
浜大津へ向かいました。
静かな小路を歩いていると、プチ旅行気分に~♪


隠れ家のような、おばんざい屋さんに一年ぶりに訪れました(*^^*)
「むじか・とれぇす さんですね!!」と覚えていて下さってて、
歓迎してもらいました(^-^ゞ

近江野菜を使った美味しいおばんざいと地酒で、
昼から ここち夢~☆

この後は、
《大津ジャズフェス街歩きポスター展》を見に行きました。

「むじか・とれぇす」がモデルになってるポスターも数点、
展示されてましたよー(≧∇≦)!
また、あらためて報告しますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭宵山・台風11号接近中 | トップ | いい瞬間がポスターになって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事