田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】むじか新春ライブ @ 伏見桃山Silver moon

2016年01月14日 | ライブ・レポート
1/11 『むじか・とれぇす』@伏見桃山Silver moon
新春ライブは、めっちゃ いい夜になりました:・*・°☆彡

たくさん写真をいただきました

写真を見てると、すっかり、本来のむじかの景色が戻ってますよね♪( ´ ▽ ` )ノ


伏見のジョン、ついに、ギター演奏復活しました\(^▽^)/


この日を目標にがんばってきたそうです。


そして三線も披露。


店主コーキさんにドラムで1曲参加してもらいました


むとけんアレンジによる新曲ハーモニー、お客様参加型の曲など、
盛り沢山にお届けしましたよ(゜∇^d)!!

寒い中をお越しいただき、共に過ごして頂いた皆さま、
ほんとうにありがとうございました!!!


さて、どの3人が『むじか・とれぇす』のメンバーでしょうか??( 〃▽〃)

写真をクリックすると大きくなります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見桃山Silver moonライブの... | トップ | 【御礼】clair(クレール)ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事