田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

む~らマスターがライブレポートしてくださってます♫

2022年12月23日 | ライブ・レポート
12/22(木)Duoライブ@Jazz cafe む〜ら
ありがとうございました🧡

マスターがレポートして下さっています♪


◇◇◇ 以下 ◇◇◇


今夜は田口さん武藤さんのお二人でした。
和やかでお二人とお客さんとの一体感を感じるライブでした。
田口さんは今夜も温かみのある歌で武藤さんは相変わらずギターにバイオリンに歌と達者にやってもらいました。
ありがとうございました。
心地よく聴かせてもらいました。
また来年もよろしくお願いします。





(Thanks photo by む~らマスター)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインにてリハーサル終... | トップ | ☆Merry Christmas☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事