田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】3/23,24 英勲蔵開き、伏見音楽祭、 space Onzo 、ありがとうございましたー!(≧∀≦)

2019年03月27日 | ライブ・レポート
先週土日 3/23,23
冬の寒さが戻ったような2日間。

3つのイベントに出演させて頂き✨✨
どの会場も超満員のお客様に恵まれ、
熱気の中でライブさせて頂くことが出来ましたー💕(๑>◡<๑)

お越し下さったお客様、ありがとうございましたー!

素晴らしい共演者の方々、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!

実は、花粉アレルギーで声枯れ💧
どうしようと思いましたが、
ステージに立つと、最後には底力が出るものですね。😆

出会いと感動いっぱいの
忘れられない2日間となりました💕🍀


🌸3/23 昼
齊藤酒造(英勲)蔵開きイベント🍶
「映画研究会」






🌸3/23 夜
第1回 KYOTO伏見音楽祭@レミューズ・カフェ
「映画研究会」






🌸3/24
space ONZOオープ二ングイベント
「むじか・とれぇす」





(お写真たくさん頂き、ありがとうございます。
また追加でアップしたいと思います😊)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】3/24 (... | トップ | 【御礼】京都岡崎 space ONZO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事