田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】12/22『ベルエポック音楽会』第100回目@フランス食堂44区でした☆彡

2019年12月26日 | ライブ・レポート

12/22(日)は、大阪北浜 フランス食堂44区で

毎月1回開催の『ベルエポック音楽会』という名のディナーライブ

記念すべき 第100回目でした



武藤ケンイチ(g)& 田口菜穂美(vo)のデュオで演奏させていただき、
移転前の『キャラント・キャトル』(2011年)時代からお越し下さっているお客様、
新たなお客様、たくさんお越し下さり、温かい応援で盛り上がりました

今年もこの場所で
クリスマスシーズンの想い出を積み重ねることができて、感謝です




ディナーライブ当初から毎回熱い応援して下さるお客様と☆彡




ギターむとけんによる自撮りです
 

終演後のお料理🍴
実はこの日、昼と夜ダブルヘッダーLiveで、お昼ごはんを食べ損ね
トロットロッのお肉が美味しくて、沁み渡りました💖
ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas☆彡 | トップ | 2020年(令和二年)ライブ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事