田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】3/25な~み&ケン@豊中アビリーンABILENE でした♬

2023年03月27日 | ライブ・レポート
3/25(土)は大阪豊中市 岡町に移転後、
1周年を迎えられた『アビリーンABILENE 』でデュオ・ライブでした!

素晴らしい音響空間、
いつものように温かい時間が流れて、嬉しかったです🌸



『名曲の数々を辿るひととき』をテーマに
映画音楽、JAZZ、POPS、卒業ソング(卒業写真、最後の春休み)
北海道の曲。演歌も1曲。

たくさん歌わせて頂きました🎤






今回ムトケンさんは、バイオリンで
ウッドベース音を奏でるという新技を披露!


温かい拍手とご声援
アンコールの「残業、残業!」コールには思わず笑顔になりました😆🥰

お店からシャンパンを振舞っていただき、
1周年記念の乾杯✨🥂おめでとうございます!


(Thanks photo by Eddieさん、幸田さん)

お越し下さったお客様、
園原オーナー、店長梅ちゃん、スタッフさん
ありがとうございました🌸💕


田口菜穂美(ボーカル)
武藤ケンイチ(ギター、バイオリン、ボーカル)


次回アビリーンでのライブは、5月14日(日)15時から♪
ピアニスト🎹赤松真理さんが加わり、
ジャズトリオ『クレール』での出演です。
宜しくお願いいたします✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】3/25(... | トップ | アビリーンのオーナーがライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事